2015/07/27

派手なオジサン









こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います。


昨日はさぼりました。


と言うか


昼前に書かないと忘れてしまいます。


そして今日も真夏ですね~


本日7月27日は ”スイカの日” だそうです。


確かにスイカ食べたくなるような気候です。


夏、と言えば


スイカ、花火、冷やし中華、ビールは年中美味いけど


特に今時期は美味い


浴衣、団扇、トウモロコシ


んん~ん、色々有るな


で、夏を代表するような歌って何だろ?


と調べてみようと


夏の歌、夏の曲人気投票と言うサイトを見たら


第一位


シンデレラサマー  石川優子


と言う知らない曲でした。


第二位も チャゲ&石川優子でした。


一体どんな人が投票しているのでしょうね?


上位は昭和の歌ばかりです。




で、ここ御徒町、秋葉原近辺で夏っぽいものと言うと


ワンピースを着たオジサン


セーラー服のオジサン


ポニーテールにホットパンツのオジサン


ホントに居るからアキバって凄い


けど、夏っぽいでしょ?


しかも一瞬ゾクっと寒くなります。


そんな中に入るとイマイチ派手でもなくなる


ちょっと派手なオジサン






夏ですね~!




ボーダーのショートパンツをめくってみると


またボーダー






汚い脚のアップでスミマセン


夏っぽいでしょ


明治神宮球場でじっと座って野球観戦していると、こうなります。


日頃、自転車通勤で露出している部分が多く耐用が有るため


赤くなっても、すぐ黒くなります。


短パン、Tシャツから出ている部分は真っ黒ですが


それ以外は真っ白で御座います。


ある意味、脱いでも派手な体になっております。
※見えない所にイラストが入っている訳では有りません


そんな真夏の本日も


日頃の感謝の気持ちを込めまして


お買い得感漂う営業となっております。


是非、足を運んでみて下さい。


では


本日も20時位までお待ちしております。