2015/06/09

To You










こんにちは


いつも当ブログを読んで頂き有難う御座います


本日6月9日は ”ロックの日” であります


皆さん、家の鍵はちゃんと閉めましたか?


戸締り用心火の用心であります


そして ”ポルノの日” でもあるそうです


理由は各自想像してみて下さいね







いよいよ関東地方も梅雨入りしました


肌寒ささえ感じる本日ですが


明日は暑いとの予報ですから


身体管理には抜かりなきよう!


我々大人にとっては憂鬱でしかない雨ですが


通勤途中に見た小学生たちは長靴を履いて


わざわざ水溜りを ”パシャパシャ” させながら歩いております


小学生でも低学年かな?


高学年になると、もう大人と同じように憂鬱になるのかな?


憂鬱な雨ですが、だからと言って家に閉じこもる事も出来ませんので


雨対策をして出掛けるのが良いでしょう


アウトドアブランドだと防水の洒落た靴を出している所も有ります


防水のブーツにショートパンツ


長袖シャツ、の組み合わせ結構好きです


ズボンの裾が濡れると不快な気持ちになりますが


ショートパンツだと気になりませんよ!


※但し、通勤電車内では濡れた傘があたり不愉快です


まあ梅雨だ不快だと言ってる間に


暑い暑い夏がやって来ます


その前に不愉快な梅雨を楽しみましょう!


では


そんな不愉快な火曜日ですが


20時位まで


出来るだけ快適にして


皆様のお越しをお待ちしております。