2015/05/06

May Blues






こんにちは


ゴールデンウィークも今日で終わり


明日からまた日常に戻る、と言う方も多いと思います。


本日は振替休日


家でゆっくりまったり、と言う方


TOPAZもゆっくりまったり営業しておりますから


是非!!!






4月から新生活が始まり


初めての長期休暇


我が家の息子もそうですが


5月病、心配です。


大学生の場合、新しい環境に馴染めない


というよりも、すっかり馴染んで要領を得て学校に行かなくなる


なんてことが多いようです。


コンビニも学食も信じられない位の行列で食べられない


と言っていましたが


この連休が明けるころから落ち着いてくるはずです


大学側もそれを見越している所がスゴイ。


そもそも履修の届を出した学生が


全員出席したら教室がパンクしてしまいます


自分が学生だった頃も、普段は100人位の教室での講義なのに


試験の時は、その5~10倍の教室を使う


なんてこともざらでしたから


いい加減なもんです。


まあボチボチやってもらえたら良いのですが


連休が明けたらまた忙しくなってきますので


本日はのんびり営業しております。


お暇な方はど~ぞ


遊びにお越し下さい


では、本日何曜日ですか?


水曜日でした!


20時位まで皆様のお越しをお待ちしております。