2015/05/30

2015年5月末日










こんにちは


昨晩の雨は何だったんだろう?


って言う位晴れております


しかも予想最高気温は30℃


運動会をやっている所が多いようですが


熱中症には気を付けましょう!





TOPAZ裏手にあります


”アーツ千代田 3・3・3・1”





これらの花を花壇に植えていました。





都会っぽい感じ


そして





秋葉原恒例の金持ち支那人のツアーバス


今はこんなもんですが、これから更に増えてきて


観光バスの二重駐車が始まります。





怖くてあまり近付けませんが


買い物をみると、相変わらずの炊飯ジャーの爆買い


そして


洗浄機能付き便座


いわゆるウォシュレットですかね?


1ファミリーで5セット位買ってました。


多分、どちらも中国製だと思うのですが・・・





そしてそして





AKB劇場のドンキですが、物凄い行列です


ちなみに裏手の方まで続いていました。


平和です





何か良く分かりませんが


ついでに





そして


TOPAZストリート






TOPAZアヴェニュー






人気無し


土曜日の午前中なんてこれが普通だと思いますけどね!


アキバが異常なんですよね、きっと。


と言うことで


本日をもって5月も終了となります。


2015年の5月はもう2度とやって来ないのです。


そう考えると感慨深いものが有りますが


日々その繰り返しですな!?


では


本日も20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。