2015/05/31

商品のご紹介





こんにちは


昨日はすっとぼけた事書いてしまってスミマセンでした。


本日が5月31日


2015年の5月があと6時間ほどで終わります。


もう2度と来ない2015年の5月にサヨナラ


そして、明日から6月


6月と言えば ”梅雨” 嫌な季節がやって来ます。


そこで、蒸し蒸し蒸れ蒸れな季節を快適に過ごすアイテムのご紹介




TB-150 


USMC Short Pants


¥15.800 & Tax


SIZE   S   M   L   XL






コットン100%のインディゴウォバッシュ


フロントポケットは角度が浅め、バックポケットはパッチポケット


1940年代のHBT USMCトラウザーのデザインを踏襲しております






右サイドにフラップ付のパッチポケット


写真だと分かりづらいですが、縫製糸はブラウンの綿糸を採用しております


インディゴとブラウン系の相性はバッチリです


生地も糸も経年変化が楽しみです






生地のアップ


どうも写真が下手くそでスミマセン











続きましては


TB-151


USMC Short Pants


¥15.800 & Tax


SIZE   S   M   L   XL





デザインに関しては上記TB-150と同じです


本当に写真が下手でスミマセン










こちらはライトなオックスフォード地にアンカー柄をオーバープリントしたものです
















ショートパンツにTシャツ、と言うのが一番楽ちんではありますが


そこにもうひとアイテム足してみると


結構印象が変わったりします。


朝晩はそんなに暑さも厳しくないですし


真夏でも建物に入ればどこも空調は効きすぎる位効いてますし


まあ何しろファッションですから楽しまなくちゃ!


と言うことで


日曜日の一家団欒な時間にブログを書いてみましたが


まだまだ皆様のお越しを


お待ちしておりますよ!


では