2015/05/13

五月晴れの空のもと









こんにちは


台風一過の晴れ晴れ天気ですが


早朝に地震が有りちょっとビビりました。


またまた東北地方が震源地と言うことですが


最近全国各地で地震や


火山活動など騒がれております


くれぐれもお気を付け下さい。


特に何も書くことが思い浮かびません


だったら書かなきゃいいような気もしますが


何となく癒される画像を


どうぞ


※前にも載せたかな!?


10年以上前に次男がくれました










薄汚れたボールに


”お父ちゃん”


”ファイト”


と書かれています。


誕生日のプレゼントだそうです


何も買えないから


と言ってくれました。


幼稚園から小学校までは


とてもやんちゃでいたずらばっかしてて


泣き虫で


「泣き虫だから、お前は虫だ!」


と言ったら


「お父ちゃんは、タコだ!」


と言い返されました


面白い子だったのですが


思春期を過ぎたら


真面目でおとなしい子になってしまいました。


きっと今はそう言う本来の自分を隠しているのだと思います。


本来面白い子なので


きっと日本の教育制度で押さえつけられてしまったのでしょう


これからは伸び伸びと思い通りに生きて欲しいものです。


と五月晴れの空の元、思う父なので有ります。


お暇なら来てよね!


と言うことで本日も平和な1日で有りますように!!


では