2015/05/12

Windy City






こんにちは


台風が近づいています。


5月だと言うのに不気味です






もう通勤途中、風が強かったのはそのせいでしょうか?


だとしたらやはり警戒しなくては、です。


スカートを必死に押さえている女性が大勢いました。


東京はビル風も酷いので大変です


その点男性は ”ヅラ” や ”ハット” でも被っていない限りは


特に押さえておくものも無いので気楽では有ります




自転車は堪りません


特に橋の上など突風が吹くと呼吸できなくなりますし


上り坂なんて一漕ぎ一回転か!?


と思う位しか進みません


※私の場合26インチのタイヤですので


26インチ×3.14=81.64インチ


約2m強ですかね?


一漕ぎ2mだと100m進むのに50漕ぎ


1km進むのに500漕ぎ!!


歩くのと大して差が有りませんな!?


まっ実際にはそんな事はないんですけど


感覚です、感覚。


なんか大分くどい文になって来ましたが


何しろ本当に警戒が必要でしょう


私も今現在は店でブログを書いていますが


これからちょっと用足しに出掛けなければなりません。


自転車で


気を付けねば


ですので


オープンは13時半位になります。


当日のお知らせで申し訳ありませんが宜しくお願い致します。


では


平和な1日で有りますように!!