2015/04/01

サクラ









こんにちは


もう一生酒は飲みません。









嘘です


これからも出来得る限り1日も抜かずに飲み続けます。


身体が受け付ける限り飲み続けます


そして、もう飲めん!


と言う時が来たら


記者会見でも開いて


「体力の限界っ・・・」


と言って断酒します。





世の中、桜桜と浮き足立っておりますが


場所柄なのか、この界隈の桜の名所と言われるような所は


支那の方々が日本人よりも多いのでは?


と思わせるほどの勢力図であります


桜なんてものは日本中どこにでも有って


近所の公園等にも咲き誇っております


そういった所で心静かに愛でるのも一興かと思います


 

桜を見るのはタダだから


タダで観劇させる代わりに見どころで掛け声を掛けて盛り上げる


と言うところからサクラ(偽客)と言うのが発端らしいです


何年か前にマクドナルドがクオーターパウンダー発売時に


アルバイトを1000人程使って行列をつくらせた


と言う出来事が有りましたが


これはサクラでは無くモニター調査だそうです


物は言い様です


けど確かに人が入っていると続けざまに入って来る傾向はありますから


サクラでも雇おうかな?


いやいやお金が掛かりそうだから


蝋人形でも置いておこうかな?


いやいや元々むやみに人が入って来ないような場所を選んだ訳で


雰囲気も入りづらいと言われても直す気も無く


やっている訳ですから


けどあまりにも人が来ないと寂しい気持ちにもなります


こんな揺れ動く心持で皆様のお越しを


本日も20時位までお待ち申し上げております。


では


週の真ん中水曜日


張り切って行きましょう!!