2015/03/25

PAYDAY






こんにちは


西高東低の冬型に戻っちゃいました。


自転車には少々キツイ北風


明日まではこんな感じらしいですが


それが過ぎると暖かくなるようです。


今週末位から花見でしょうか?






やはりダウンジャケットのような防寒着はこの時期もう違和感が有ります


色々重ね着で乗り切るのが良いでしょう。


そんな時にはこんなカバーオールなんかが有ると便利


一応、古着なんかも置いては有ります








本気で売ろうと言う気は無いので


VINTAGEと呼ばれるクラスのものを少々


いわゆるレギュラークラスのものは有りません。


やはり、古いものには独特のオーラがあり


店の雰囲気づくりにも役に立ちます。


そして更に














おー、今日は25日、給料日じゃ~ん!


なんてことも思い出させてくれたりもします。


そんな週の真ん中水曜日


暖かい懐の皆様!!


本日も湿布臭ハンパないですが


20時位まで


お待ち申し上げております。


では