2015/03/06

BROTHERHOOD






こんにちは


今朝、家の近所でダウンジャケットに生足短パンの


オジサンを見かけました。


どういうつもりなのか聞いてみたいですが


そう言う人には関わらない方が良い


と言う本能の叫びが聞こえてきたので


止しときました。







本日の朝は秋冬企画の打ち合わせから入り


未だ提出していない確定申告の処理


月曜日は朝から確定申告の打ち合わせ


消費税・・・


色々打ちのめされております。




そして3月6日は ”弟の日” だそうです。


そう言えば自分は ”弟” だったと


気が付きました。


自分は長男であり


姉ちゃんが居る


と言うことは普段から分かっておりますが


”弟” である自覚は持ってませんでした。


夫であり父である、と言う自覚も勿論あります。


しかし、”弟” と言う感覚は忘れていました。


今日は ”弟” 遠藤で残りの時間を過ごそう。


そう思います。


でありますので


本日は20時位まで皆様の ”弟” が


皆様のご来店を待っております。


では


素敵な金曜日をお過ごし下さいませ!!