2015/03/05

考える日






こんにちは


今日もとても春らしい天気の東京地方です。


昨日は大勢のお客様や知人の来店でてんやわんやでした


そんな日もあるんですね、有り難いことです。




ところで


以前から良く言われることなのですが


見た目と中身にギャップが有る


もしくは


声と中身にギャップが有る






どういうことかと言うと


見た目は非常に落ち着きが有って思慮深く見えるらしいのですが


中身は非常に浅薄で想像以上にチャライ、そうです。


それと、仕事上、電話とメールのやり取りしかしていなかった相手に会うと


怖い人なのかと思っていた、想像以上にチャラけている、と。


自分はこの見た目と中身にはもう慣れているのですが


問題なのは本当に浅薄な所です。


思い付きで動いてしまい、後々


「そっか~、だったらこうした方が良かったじゃん!」


と思うことが非常に多いと言うことです。


ですから、本日は熟考する日と決めて


静かに冷静に事を進めて行こうと思います。


ですので、本日は


見た目はいつもと変わりませんが


中身が非常に冷静沈着な私が


20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。