2015/03/16

傘とナンバー




こんにちは


今日も暑くも寒くもない日です。


しかしながら、天気は下り坂の予報でした。


私は折り畳み傘を常に鞄に入れておりますので


ビニール傘を買う、と言うことはまず有りません。


雨の次の日は至るところにビニール傘が散乱しています。


どうにかならないのですかね?


全国どこに行ってもビニール傘の残骸が有ります。


海や川や山にも


国中の残骸を集めたらどんだけあるんでしょう?


そして、処理にどんだけお金が掛かるのでしょう?


そう言うことを考えると益々ビニール傘は買いません。







ところで、今日初めて見ました。


世田谷ナンバー


東京の東側に住んでいるせいで今まで見たことが有りませんでした。


何かとても違和感アリアリでした。


どうやら、杉並ナンバーも有るようです。


私は、足立ナンバー以外所有した事がないので良く分かりませんが


何か主張したいのですかね?


それとも練馬ナンバーがパンク状態なのですかね?


確かに足立ナンバーは ”ゲソナン” とか言われて蔑まれておりますが


当TOPAZが有る場所は千代田区なので


”品川ナンバー” になり


道路1本隔てた台東区は


”足立ナンバー” になります。


多分こういうことも不動産的な資産価値に関わってくるのかな?


と思うと何だか人の浅はかさを感じてしまいます。


と月曜の朝から絶好調にぼやいておりますが


本日も張り切って


皆様のお越しをお待ちしております。


では~