2015/03/17

エンジンが欲しい






こんにちは


今日は本当に暖かいです。


防寒衣料は要りませんね?


と言うより


午前中、自転車で亀戸の工場さんに行って来たのですが


汗ばんでしまいました。


やっぱバイク欲しいです。









まだ、東京の右側近辺ならいいのですが


この業界にいると渋谷だの恵比須だの、そっち方面に行く場面も多々


自転車で往復するのは良いのですが


例えば、生地の展示会とかに行ってきただけなのに


身体の疲れと相まって


「充実した1日だったな」


みたいな達成感が出てしまうのがイカン


これこそまさに ”非リア充” なのであります。


仕事に使うべき体力を自転車に持っていかれる


と言うのは、如何なものか?と


やはり、バイクが良いかな?と


こういう陽気だと、なお思ってしまいます。


なんかウキウキしてくる気候では有りますが


相も変わらず薄暗い店内に引き籠りつつ


皆様のお越しを


20時位までお待ちしております。


では