2015/03/13

店主としては揺れる心







こんにちは


本日は爽やかな春の日ですが


天気は週末に向けて下り坂との事


13日の金曜日とはいえ


お買い物は早めに済ませましょう!







久しぶりに自撮り写真です。



ジャケットはタイガーストライプの


”BRAUTIGAN”


フィッシングジャケット


パンツはブラウンダックの


”HAZELHURST BROWNIE”


オーバーオールです。


アウトドアとワークの組み合わせ


普段からこの組み合わせは多いのですが


ジーパンは万能選手として誰もが認める所であると思いますが


ダックも中々の組み合わせでは、と


どちらも残り僅かとなっております。


オーバーオールは季節問わずですが、


フィッシングジャケットはこれからの時期に大活躍です。


お急ぎください!





とは言え


完売してしまうと自分自身が着づらくなっちゃうんだよな~


”DELTA BROWNIE”


は既に封印されちゃってるし・・・


まぁ、お客様はこちらの事情などお構いなしに


どしどしいらして下さい。


20時位まで皆様のお越しをお待ちしております。


良い金曜日をお過ごし下さい。


では