2015/03/11

3月11日





こんにちは


今日は3月11日


もうあれからもう4年も経ったのですね


今年高校を卒業する次男が中学生だったのか?


と思うと時間の経過に驚かされます。



今こうして生きている事、生かされていることに感謝し



空に向かい合掌。


そして


生きているうち、生かされているうちは


とにかく前に向かって進んで行こう


と思います。








昨日は全国的に大荒れの天候だったようです。


東京も奇妙な天気の一日でした。


早朝までは雨が降っていたようでしたが


出掛けるころには青空が広がっていて気温も高め


春だな~、なんて暢気に構えていたら


昼前には雨




気が付いたらもう上がってて安心


と思ったらまた雨


またまた上がって良かった、と思っていたら


外に出たら強烈に寒い


1日の中に春と冬が混在しているうような感じでした。


本日も欠航や通行止めのニュースが有りましたので


遠出される方はお気を付けて下さい。


私はひたすら店内でじ~っと


皆様のお越しを20時位まで


お待ちしております。