2015/03/10

真面目な日








こんにちは


昨日はブログさぼっちゃいました。


天気のせいでしょうかね?









今日はとても晴れ渡っておりますが、風が強く


自転車は中々大変でした。


今日3月10日は東京が焼け野原になった


大空襲から70年の節目の日だそうです。


70年も前なのかたった70年しかなのか


良く分かりませんが


実体験として知っている人はどんどん少なくなる一方です。


最近、なにやらキナ臭いことが多いような気がしますが


あらぬ方向に進まぬよう願うばかりです。





何だかとても日が経つのが早く感じられる今日この頃


1日1日を大切に過ごして行かなければ


と真剣に考えております。





今日は何だかしんみりと書いちゃいましたが


相も変わらず20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


素敵な火曜日をお過ごし下さい。