2015/03/02

体力の無駄遣い





こんにちは


思いっきり春っぽい天気です。


昨日の帰りは雨だったので、電車で帰りました。


何度もイヤホンの匂いを匂ってる人がとても気になりました。


人が使ったイヤホンは匂いたくないものです。






そして、朝は中学生と思しき子供達がわんさかおりましたので


都立高校の合格発表なのだと知りました。





今日は色々、銀行に行ったりしなければ


だったのですが


一式を店に忘れてきたため


一度電車で店に行ってから自転車で往復する


と言う大失態をしでかし


朝から体力の無駄遣いをしてしまいました。



その代りと言っては何ですが


途中、隅田川の土手には幼稚園児たちが大勢来ていて


放牧、いや放置じゃないな、何て言うんだろ?


放たれて、はしゃぎまわっており


しみじみ「春だなぁ~」と


感じて来ました。


今週も目まぐるしく天気は変わりそうですが


着実に春の足音が聞こえて来ています。


気分もアゲアゲで張り切って行きましょう!!


本日は20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。