2015/03/01

SWEET 49 BLUES





こんにちは


予報通り3月のスタートは雨


冷たい雨、と予報では言ってましたが


そうでもないです。


出掛けましょう!!








本日も秋葉原、爆買戦線異状なし


オタロードも異常なし


不景気知らずなのであります。


午前中から我が物顔でブイブイ言わしております。


世界各地で同じような事が起こっている模様です。


まさに経済の中心なのであります。


当TOPAZも人民元はお断りしますが


銀聯カードは使えますよ~!


商品は日本製ですよ~!


産地偽装、賞味期限の改竄等は一切ございません。


勿論私も年齢、性別等一切偽りません!


是非!!!


あっ中国語は話せませんが漢字にはめっぽう強いので


筆談で良ければ・・・


と媚びを売ったところで


TOPAZ通りは相変わらず人気が無く


これはこれで異常なし


なのであります。


さて、最近ダイエットしなければ、とは思っているのですが


腹が減って減って仕様が有りません。


さっき食ったのにもう腹が減る


と言う高橋真麻病なのであります、きっと・・・


色々なものが今月から値上がりするようです


オリーブオイルは40~50%値上がりすると言ってました


私の家ではめったに使いませんが


MOCO'Sキッチンでは少し使用量及び頻度を考えなければ


です。


物価は上がるし、所得は増えないし、腹は減るし。


と言う三重苦の中


今月は確定申告も有るし


もう秋冬のサンプル作りもリミットが近いし


んんん~ん・・・


やはり人生はブルースだ!!


と言うことで


本日月頭は雨の日曜日


19時まで粘れるか・・・


一応それ位までは皆様のお越しを


お待ちしているつもりです。


では


良い日曜日を!