2015/01/18

儲け話






こんにちは


晴れております。


晴れ渡っております。


澄み渡っております。


気持ちいいです。


昨日ほど寒くも無くお出掛け日和です。







1月18日をググってみますと


あの東大安田講堂事件の日であり


あの激しい攻防が繰り広げられた日でありました。


その東大で本日センター試験を息子が受けているのであります。
※決して東大を受験しているのではなくあくまで会場が東大であると言うことです


平和な世の中です。


平和と言えば、平和の祭典


オリンピック


東京五輪で野球やソフトボールの復活やら


ボーリングを新種目に!


と言う動きも出ているようです。


ボーリング・・・


なんかチャンス有りそうな感じですよね?


もしボーリングが正式採用されたら


第二次ボーリングブーム到来


日本中にボーリング場が沢山建設されて


てんやわんやの大騒ぎです。


老いも若きもレッツボーリング!!


朝から晩まで、目指せオリンピック代表


目指せゴールドメダリスト!!


そうなったら


まずはマイシューズ


マイボール


あと、何かあの手にはめるヤツ


そして何より


ユニフォーム、コスチューム


そうです


ボーリングシャツでしょ!!


今から刺繍工場押さえておいて


一儲けだな!


月産1万枚体制で


24時間3交代制でフル稼働だ!!


寝る間も惜しんでせっせと出荷だ!


さあ、皆さん並んで並んで~!


順番だよ~!


今からオーダー貰っても上がってくんのは


半年後だよ~!





となる前に


十分にそのような事態を見越して今から準備しておかなければ・・・


よし、3年後には大金持ちだな。


問題はそれまでの3年間をどうやってしのぐか・・・だな





と言うことで本日も地道にコツコツと営業中です。


晴れ渡った青空の元


お出掛けしてみては如何でしょう?


本日、日曜日と言うことで


19時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。