2015/01/19

MID SUMMER EXHIBITION






コンニチハ


何となくカタカナでご挨拶してみました。


にしても連日晴れ渡っております


いよいよ1月も後半


そして来週は 


MID SUMMER EXHIBITION


今年の盛夏の展示会をTOPAZ店舗内にて開催いたします。







毎回申し上げている通り


一般の方の入店はお断りしていませんが


お取引先様を優先させて頂きますので


いつものようなおもてなしは出来ない場合が有る


と言うことだけ、ご了承下さい。


その後営業の旅に出ますが


日程は追ってご連絡させて頂きます。






話は変わりますが


”モラハラ”


”ももクロ”の新しいライバル出現か?


初めて聞いたので調べてみましたが


モラルハラスメント


言葉や態度などで相手を傷つけて心を支配する

 
精神的な暴力


モラルを押し付ける?!


夫婦間においては


夫が妻に自分の思い通りの人生を押し付けるケース等


だそうです。


女性とはこうあるべきだ!


とか母親というものはだな・・・


とかですかね?


何か沢山有りそうですね?


これが正式に離婚の理由として認められれば


救われる女性たちが沢山居そうです。


反面、男性は気を付けなくてはなりません


女性は家庭を守ってさえいれば良い!


なんて言う考えは許されませんからね


いや、考えは許されるのか


お互いに納得していれば


押し付けてはならない、と言うことですな。


うちの場合はおかみさんも働かないと成り立たないので


馬車馬のように働いております。
※自分の意志で


ので


多分、モラハラは無いと思います。


やはり、それなりに余裕のある家庭の話かな?


我が家の場合まさに貧乏暇なし、なのであります。


考える暇もなく日々を送っております。


そう言うことが幸せなのかな?


まあ良く分かりませんが


とにかく新しい週が始まった訳ですから


張り切って参りましょう!!


本日も20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。