2015/01/17

商品紹介






こんにちは


1月も後半です。


もう春なのです。


と言うことで


春シャツのご紹介です。




TS-2224


”GENERAL”


¥16.800 & Tax


RED CHECK    BLUE CHECK


S   M   L        







 形としては定番の ”GENERAL”


2本針、フラップ無しの2ポケのワークシャツ






業界で言うところの オンブレチェック


あまりにも普通に使っている言葉なので、初めて調べてみました。


オンブレとはフランス語で、陰影をつける、グラデーションをつける


と言った、ほぼそのままの意味でした。


古き良きアメリカをイメージするオーセンティックな柄です。


がしかし、


生地をアップで見てみると


細かなへリンボン組織になっているのが


お分り頂けますでしょうか?











レーヨン使いの生地を想像される方もいらっしゃるとは思いますが


こちらはコットン100%です。


非常にオーセンティックな柄でありながら生地に独特の表情が有り


大人な男前のシャツで御座います。
※もちろん女性や子供が着ても構いませんが


インナーとして着る分には季節を問いませんが


春先に向けて如何でしょうか?


ジーパンとの相性も抜群です。


本日お取扱い店の方に届いていると思います。


是非店頭で直に感じてみて下さい。


2015春を・・・


では、本日1月17日土曜日は


20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


良い週末を~!