2014/12/11

Catch a cold





風邪ひきました。


ここ数年ひいていなかったのに


昨日の夕方から、コンコン咳が出るな~


と思っていたのですが


今朝起きたら内臓が飛び出しそうな位の


オエオエの咳が出て


胸が痛いです。







こんにちは


今日は今の所、予報通りな天気の移り変わりですねえ~


昼位にちょっと雨が降って


今は上がっています。


そして益々寒くなるとのことです。


益々気を付けましょう。




今の所、咳だけなので


以前何かで見かけた、パイナップルジュースを飲めば咳が止まる


と言う作戦を決行しようと思い。


デルモンテの瓶のジュース


750mlで¥380もするヤツ買ってきてみたのは良いのですが


2杯飲んだら飽きました。


もうこれ以上パイナップルジュースは飲みたくない!!


パイナップルジュースハイにしようかな?


にはまだ時間が早いか・・・


日中はまだましだから良いのですが


夜中にオエオエ咳しないように


家で飲もうかな?


いやいや風邪なんてものは


栄養取って暖かくしていれば治るものなのです。


今日もたっぷり酒飲んでたっぷり寝よっと



と言うことで


本日、元気は元気なのですが


タイミングによってはオエオエしているかも?


です。


そんな寒空の下


本日も20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


では


素敵な木曜日をお過ごし下さい!!