2014/12/10

インディゴの魅力






こんにちは


今日も寒いっ


寒いったら寒い!


涙と鼻水を垂らしながら出勤して来ました。




突然ですが


何やら最近は痩せすぎの女性が多いらしいですよ。


B M I と言うので肥満度を測るらしいのですが


計算上175cmの私の場合77kg以上になると25%を超えて


肥満になるらしいです。


まだまだ余裕じゃ~ん!!


なんて油断していると年末年始に恐ろしいことになりそうなので


気を付けます。




そういえば今日、12月10日って


一般企業のボーナス支給日じゃないですか?


サラリーマンを辞めて7年半・・・


狂おしいほどに懐かしく、羨ましいです。




と言うことは


3億円事件があった日ですね?


たしかボーナスを狙った強盗でしたから


皆さんもお気を付け下さいね!


って今どき現金で支給するところも無いか!?




大分前置きが長くなりましたが、本題に入ります。


インディゴツイードのフレンチワークパンツ


”BRASSERIE”


の育ち具合です。


毎日のように履いておりますが、


昨日洗濯をしましたので


コチラ






上が私が着用しているもので、3回ほど洗濯しました。


下がワンウォッシュの製品






比べてみます。






自分では全く気が付いていませんでしたが


結構良い感じになって来てます。






こうやって比較してみるとハッキリ分かります。


※私が着用しているものはサンプルの為、スレーキ(内側の生地)が違っています。


中々、味が出て来ました。


インディゴツイード、恐ろしく高い生地でしたが


やはり、いいツラしてます。


サイズによってはもう完売していますが


僅かに残っております、急いで下さい~!


と言うことで


本日、ボーナス支給日


寒空の下、暖かい懐の皆様を


20時位までお待ち申し上げております。