2014/12/09

たかみな卒業!?




寒い、店内にいても指先が冷たいです。


こんにちは


各地で雪が降って被害が出ているようです。


お気を付け下さい。






本日はこの様なカッコで店内に居りますが


やはり暖房が効くまではかなり寒いです。


しかしながら暖房が効いていると


店内に入ってくるお客様には、暑い、と言われ


メンドクサイです。


12月に入って加速度的に時間の経過が早いような気がします。


計画的に物事を進めて行かなくては・・・


と気ばかり焦ります。


忘年会もボチボチ始まりますし


体調に気を付けて乗り切って行きましょうね!





ところで


”たかみな” って誰???


卒業??


卒業・・・規定の全課程を終了すること


だそうです。


自分で決める事じゃないんじゃね?


脱退とか中退とかでいいんじゃね?


っつーかそもそもど~でもいいんじゃね?


と自分を戒めつつ


20時位まで


たかみな様、いや皆様のお越しをお待ちしております。