2014/12/12

APPLE & PINEAPPLE





こんにちは


12月12日は漢字の日


今年の漢字は何になるのやら・・・


自分の場合 ”咳” ですかね?


たった一日しか振り返ってないなあ~





いよいよもう、1年を振り返る時期です。


あともうちょっと、やり残しの無いよう


張り切って行きましょう!!




昨日、このブログに書いたのですが


10数年振りに風邪をひいてしまい


肺が破れるんじゃないか?


位の咳をしていたのですが


本日は、たま~に軽い咳が出る位まで


回復しております。


やはり、健全な精神でいると肉体も健全になるようです。




なんてことはどうでもいいのですが













昨日はパイナップルジュースを750ml飲んで


家に帰ってカットパインを食べて


そのあとリンゴを食べました。







朝起きたら、風邪ひいていることを忘れている位


スッキリしていました。


これはもしかすると、もしかしますよ!?


昨日の具合から言って、今日、明日辺りが一番きつくなるかな?


と思っていたのに


もうほぼ回復。


今朝もカットパインとリンゴとヨーグルト食べてきたので


パイナップルは本当に咳に効くかも知れませんよ。
※あくまでも私の場合であります


今日もこれからパイナップルジュース、750ml飲むぞ!!


これで、バッチリだろ?


と言うことで



20時位までお店開けてるってことは


お客さんが来ると思ってるんだよねえ?


ここに何かに導かれて来るってことだよねえ?


大きな力が働いているって言うことも考えられる訳だよねえ?


信じるか信じないかはあなた次第!?


では素敵な金曜日をお過ごし下さい。