2014/12/13

商品のご紹介





左折時にフェンダーミラーを一度も見ないタクシードライバー


を引きづり出して引っ叩いてやりたいです。


そして


「もっかい教習所で左折の仕方教わって来い!!」


と言ってやりたいです。






こんにちは


東京地方、今日は晴れやかな土曜日です。


12月も半ばに差し掛かって参りました。


この時期にちょうど良い商品が上がって来ました。






レザー小物シリーズです。


栃木レザーのサドルを使用した、ハンドメイドシリーズです。


トレース、裁断、縫製、仕上げ、全て一人の職人が一貫して制作している


オールハンドメイドです。



まずは


TG-9230


Smart Wallet


¥15.000 & Tax


BLACK  BROWN   TAN


















この様にワンポケットの方に Suica を入れれば


自動改札もコンビニ等でのお買い物も ”スイスイ” っといけます。





そして反対側の、3ポケットの方には


ヨドバシカード、T-CARD、クレジットカード等


その時に必要そうなカードをチョイスして入れればオッケーです。






真中の小銭入れを挟むような形でお札を






真中には小銭を


勿論、長財布や二つ折り財布に比べるとキャパシティは劣ります。




私のように普段ほとんどジーパンの人間でさえ


たま~にゴツイ財布が邪魔になったりします。


スーツだったり、細身のパンツだったりの時に


必要そうなカードや現金を入れて持ち歩くには非常に便利


且つ、スマートで御座います。


自分使用でも良し、プレゼントにも良し、です。




そして、お次は


TG-9231


Clutch Bag


¥35.000 & Tax


BLACK  BROWN


オールレザーのクラッチバッグ










A4サイズがピッタリ収まる大きさです。






タブレット端末やら
※持っていないので撮影出来ませんでした。


簡単な書類やら、入れて持ち歩くのにとても便利です。






ジッパーは UNIVERSAL を使用。


引き手のレザーも丁寧に付けられております。










こちらも御自分で使われるのも良し、プレゼントにも良し、です。


昨日、発送しておりますので


本日、各ショップ様に届いていると思いますが


しかし!!!


私の営業力の無さから、お取り扱い店が少な目になっております。


詳しくはお手数ですが、お問い合わせください。


こういった良品はじわじわと浸透していくもんなんだよ!




自分に言い聞かせつつ


本日、土曜日は20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


では


良い土曜日を!!!