2014/12/15

星に願いを






食べられないと思えば思うほど狂おしいほどに


食べたくなります。


味的にはUFOかな?


と思っていますが・・・


さっきドンキに行ったら、やはりペヤングは


無かったので


UFO買ってきました。






こんにちは


昨日はブログさぼってしまいました。


どうしてもネタが思い浮かばないって言うのはしょっちゅうなのですが


何かを書き出す、と言う気力が湧いて来ませんでした。






昨日は帰りの道すがら、隅田川の土手に沢山の人がいて


カメラを構えていたり、


家族総出と言う感じの一家が


みんなで空を見上げていて


なんだろ?


と思っていましたが


流星群が見られたのですね!


しっかり見て願い事を言えば良かった・・・






そして、家に帰ってテレビをつければ


当前、選挙速報


ところで


あの、候補者のキャッチコピーみたいなもの


何なんでしょう?!


”パワーの源はカップ麺”


”好きな食べ物はカレーライス”


”初恋の相手は幼稚園の先生”


あれ、誰かが考えているのでしょうか?


それとも自分でつけているのでしょうか?


と言うことで


自分で自分のキャッチコピーを考えてみました。


”子供の頃の夢はヤクルトをジョッキ一杯にして飲むこと”


”パワーの源はアルコール”


”好きな食べ物はかつ丼とカツカレー”


”3度の飯より好きなものは無い”


”今の夢は宝くじに当たる事”


と、これじゃまずいかな!?


よし4年後、国政に打って出るか!?


と長々とくだらないことを書きましたが


寒い寒い12月15日、月曜日


残すところ今年もあとわずか


今年の反省と来年の抱負など考えながら


仕事しよっと


では


本日も20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。