2014/12/16

勝手に同窓会





こんにちは


ここの所連日寒いですね。


予報通り冷たい雨が降っています。


夜更け過ぎに雪へと変わらなければ良いのですが・・・







この時期必ず流れる楽曲


”クリスマスイブ”


29年連続オリコン100位以内に入っているそうです。


もはや定番です。


取って替わるような楽曲が今後出てくるのでしょうかね?


取りあえず、来年30年連続の記録を打ち立てて欲しいです。










色々なアーティストにも楽曲提供されております。




ちょっと調べてみたんですけど


私の長男と同じ高校を卒業してました。


「へえ~」


って軽く思った後




ムムッ!?!?


そういえば大瀧詠一って


私が卒業した高校のOBですよ!
※卒業はしていなくて転校したらしい


長男と二人でナイアガラ音頭でも歌いながら


勝手にナイアガラ同窓会でも開催しよっかな!?




いやあ~


ホントに寒いです。


勿論エアコンバリバリ入れてますが


こうやってキーボードを打つ手が


かじかんでいます。


ホントに雪にならなければ良いです・・・


寒い寒い火曜日ですが


皆様がいらっしゃる頃には店内もポカポカになっているはずです。


では


20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。