2014/12/06

アキバで一儲け?!




こんにちは


いよいよ寒さも本格的になって来ました。


東京は相変わらずカラッカラに乾燥しておりますが


北海道や東北、日本海側の地方だけじゃなく


中国地方、四国まで雪が降っているようです。


普段雪が降らない地域の人達は備えが無いでしょうから


大変だと思います。


やはり、これも異常気象なのでしょうか?


四国で降雪と言うのは今まで聞いたことが無いです。


東京も積雪すると交通機関がマヒ状態となり


えらい目の合います。


スタッドレスタイヤを履け、とまでは言いませんが


チェーンの用意位はしておいた方が良いでしょう。


以前、自分はスタッドレス履いてるから大丈夫さあ~!


って思って道路に出てみたら


動けない車ばかりで


「俺が大丈夫でも、みんなが大丈夫じゃないとダメじゃ~ん!」


見事に自分も動けなくなった覚えが有ります。






ところで、本日土曜日、ちょっと用が有って朝から秋葉に行って来たのですが


『スゴっ!!』


至るところに行列、行列、大行列で御座います。


老若男女、いやお年寄りはあまりいないか?


景気の良い街ですね~!


道行く人達も、急ぎ足もしくは小走りの人達が多いです。


こんなに近くなんだから


何かアキバにあやかって一儲け出来ないかな?






何て事考えてる暇あったら仕事しよっと。


何か良いアイディアが有れば受け付けはしております。


一緒に一儲けしてみませんか?


と言うことで


本日も真面目にコツコツと仕事します。


皆様のお越しを


20時位までお待ちしております。


絶好のお出掛け日和ですよ~!


良い週末をお過ごし下さい。