2014/12/05

青空の金曜日








TVはあまり観ない。


と言っておきながら 『アメトーク』 は観ていたりします。


しかしながら、予備校生時代以来一切ゲームはやらないので


全然内容が分からず、つまらなかったです。




次男(18)はず~~っとニヤニヤしながら観ていました。






こんにちは


晴れやかな東京は湯島天神の青空






絵馬が山盛りになっていました。


神様も大変です。


日中、日の当たる所は快適ですが


朝晩、もしくは突然日が陰ったり風が吹いたりすると


私達も大変です。


やはりもう暖かいアウターは手放せませんね~


インフルエンザの季節でも有りますので


うがい、手洗いは欠かせません。


体調を万全に整えて ”ハナキン” を乗り越えましょう!


風邪ひいちゃったらせっかくの週末が台無しですからね~


では


本日金曜日は20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。