2014/12/04

感じる事思う事








オリックス 金子千尋選手






日本ハム 中田翔選手







花輪君



どうしても連想してしまいます。


ゴメンナサイ。





こんにちは


今日も寒いですねえ~


本日も北海道、東北、日本海側地方は荒れる、とのことでした


お気を付け下さい。


東京も雨の予報、寒いうえに雨


暖かくしてお過ごし下さい。


私はセーターでヌクヌクしております。


ところで


1982年の今日、『E.T.』が公開されたので


12月4日は 『E.T.』の日だそうです。


32年も前のことなんですね!


そりゃ、若い子は知らなくても仕様が有りません。


光陰矢の如し


少年老い易く学成り難し


月日は百代の過客にして、行きかふ年もまた旅人なり


若い頃には何も感じませんでしたが


今は感じ取ることが出来るような気がします。


それが年を食ったと言うことであり


何も感じないことが若さで有るのかも知れません。


なんて真面目な事書きましたが


本日、木曜日も能天気に20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


寒さに気を付け素敵な木曜日をお過ごし下さい。