2014/12/03

それなりの雰囲気




こんにちは


やはり予報通り寒気が来てます。


毎年この時期はいわゆる西高東低の冬型の気圧配置


になるわけですが


北海道や東北、はたまた日本海側は荒れているようです


お気を付け下さい。


そうなると、ここ東京はカラッカラの乾燥した天気になります。


非常に対照的な天気です。


この冬の乾燥した空気の東京はとても好きですが


風雪に耐えている人達が大勢いると思うと


複雑な気持ちになります。






ところで、やはり12月と言えば


クリスマスですね~!











ちょっとだけクリスマスっぽい雰囲気を出してみました。


家では全然しませんが


やはりショップであれば多少雰囲気作りも大切かな、と


店内、それなりの雰囲気で暖かくしておりますので


是非お寄り下さい!


では本日水曜日


週の真ん中、張り切って行きましょう!!


20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。