2014/12/19

女子高生は生が好き!?







脚の話です。





この寒空の下、生脚でちゃりんこ漕いでます。


自分も年中短パン野郎ですが


この時期はさすがにタイツ穿いてますよ


生脚で短パンなんてどう考えても無理です。


素直にタイツかストッキング穿くように指導した方が良いと思います。







ところで


行って来ました、朝一で






HERMES   LEATHER FOREVER


特別エキシビション



朝から結構な人出でしたが、行く価値は有ると思います。


なんせ入場無料ですからね!


12月23日迄です


ハイソな感じの方から、いかにも職人、といった感じの方


どうでもいい感じの方
(自分はここに含まれます)


色んな方々が見に来られてました。


皆さん、すごい写真撮りまくっていらっしゃいましたが


何か違和感を感じます。


撮影の邪魔にならないように気を付けながら観る


当たり前の様な光景ですが


写真ばかり取りまくって、実際にはそこにある ”物” を観ていないんじゃない?


だったら、ゆっくりネットで画像探して見ればいいんじゃね?


いまそこにあるからこそ伝わる迫力とか息吹とか歴史とか・・・


生意気なこと言ってスミマセン


運動会とか卒業式とかで必死に撮影している方達と同じかな・・・


私の家では、基本的にそういう時に撮影はしていないので


子供達の結婚式の時のスライドショーの時に困るかな?


それ以外困らないでしょ?


だったらやっぱいいや!!
























ちなみに進撃の巨人展の方は大行列でした。


生意気なこと言ってますが


所詮、私がマイノリティですから


皆様気になさらずに


って、誰も気にしないか?!


では、本日19日、金曜日って


嘘みたい!?!?


早い、ホントに早すぎる・・・


20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。