2014/12/18

色々





こんにちは


相変わらず、涙と鼻水にまみれての通勤です。


各地で大雪による被害が深刻です。


交通機関にも影響が出ているみたいですので


お出掛けの方はお気を付け下さい。






店頭の方が、有り難いことに
(読みが甘かっただけか?!)


スカスカになって来ました。





そこで、VINTAGE大放出致します。


と言うほど有るわけではないのですが・・・


少しずつご紹介していければ、と思っています。


第一弾は


60’S のシングルライダースジャケット


ネームは取れていますが


恐らく BROOKS で間違いないと思います。






レザージャケットとしてのコンディションは決して良くは有りません。


擦れや破れが多数あります。






しかしながら、このジャケットのポイントは


ワッペンです、シニールと言うのかな?






背中腰部分と






フロント右胸


サイズは40~42と言った所です。


気になる方は是非!!


お値段は、やはりコンディションが悪いので


かなりお安くなっております。


通販等は致しておりませんので


確かめにいらして下さい。







昨日思い出したことが有って


高校生の頃


AKIRAの金田の髪型カッコイイな、と思って
(とても普通ですけど)


自分で前髪を濡らして


ジグザグに切ってみたのです。






しかしながら


乾くとジグザグ感は全く無くなり


ただ単に前髪を梳いただけの状態になりました。


やはり漫画だけの世界か?




絶望した次第です。





蛇足ですが


鉄雄




ベジータ








そして最後になりましたが


年末年始の営業のお知らせです。


年内は12月30日まで


年始は1月3日からの営業になります。


12月31日、1月1日、2日はお休みとさせて頂きます。


お気を付け下さい。


では


クリスマスまで1週間


元旦まで2週間


張り切って行きましょう!!


本日、木曜日は20時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。