2014/11/05

揺れる







こんにちは


朝は薄曇り、ちょっと寒いです。


今シーズン初めて風の冷たさで


涙ぐんでしまいました。


そんな季節になったか・・・


と、改めて実感しています。







本日の私であります。


昨日の私でもあり、明日の私もきっと同じでしょう。


このブラウンダックのカバーオール ”THREE SHOTS”




インディゴツイードのフレンチワークパンツ ”BRASSERIE”


の組み合わせがとても気に入っています。


気に入るとそればかり着る傾向が有ります。




気にしちゃいけません。


だって気に入ってるんだもん!


しかしながら、店頭から無くなってしまうと


中々着づらくなります。


早く売れて欲しい気持ちと


今しばらくは残っていて欲しい気持ちと


入り混じった乙女のような心持で


本日も皆様のお越しを


20時位までお待ちしております。


では


週の真ん中水曜日、素敵な水曜日をお過ごし下さい。