2014/11/04

冬の始まり






こんにちは


すっかり冬の空になりましたね。


本日、新四ツ木橋から富士山が見えました。


やはり、気の早いところはもうクリスマス仕様になってます。


年末に向けてあわただしくなってきますが


体調には気を付けて張り切って行きましょう!!






この時期、ニットを身に着けマフラーを巻いてる人がいるかと思えば


半袖で自転車に乗ってる人もいて


不思議です。


特に外国の方、北欧の方なんでしょうかね?


まるでリゾートのようなTシャツ短パン、サンダルという人も見かけました。


そんなにも体感温度に違いがあるのでしょうか?


不思議です。


ところで


先日出荷した新商品達が


この連休で動きが大分出たみたいで


どんどん旅立って行きます。


冬支度も本格的に急がなければ、ですよ~!


と言うことで


その辺りでお手伝いできれば、と思っております。


本日、週始めでは有りますが、火曜日


20時位まで皆様のお越しをお待ちしております。