2014/11/03

文化の日の過ごし方




こんにちは


なんとか晴れ間の見える東京地方です。


関東以外は雨マークが多いみたいですが・・・


3連休の最終日ですから


家でゆっくり、と言う方が多いのかな?




本日も覗いて来ました。


”神田古本まつり”


いやいや大勢の人達が朝からお宝や掘り出し物を探していました。












朝から飲んだり食ったり、盛り上がっていました。






”神保町の歌”


なんてのも有るみたいで


歌ってました。


そして、私も1時間ほどうろついてきたのですが


色々と目移りするばかりで


中々触手が伸びずにいたのですが


見つけてしまいました。






中上健次先生


小説はほとんど読んでいると思っていたのですが


小説以外では未読のものがまだありました。


他にも対談集とか有りましたが


悩んだ末、1冊だけ買ってきました。


自分の中の今年の ”神田古本まつり” は


これをもって終了。


さ、仕事しよっと


と言うことで


3連休最終日の本日は


19時位まで皆様のお越しをお待ちしております。


では


素敵な文化の日をお過ごし下さい。