2014/11/02

商品紹介と神田古本まつり




こんにちは


午前中は晴れていましたが


午後からちょっと曇ってます。


こんな日は行楽日和、というよりも


ショッピングや近場の催事なんかに行ってみるのが良いですよ。


ところで、昨日出荷した商品のご紹介です。


大変お待たせしちゃった商品です。




TB-132


French Style Worker's Pants ”BRASSERIE”


¥19.800 & Tax


カラー  インディゴ   サイズ  30 32 34 36


Cotton 60% Wool 26% Silk 10% Nylon  4%






春物でもご好評頂いたパンツの生地替え


インディゴ染のツイード生地


ツイード地ですが、コットンの混率が高く、またシルクが入っているため


チクチクすることも無く、また非常に柔らかな肌ざわりです。







独特なフロントポケットの形状と前開き






ナットの削り出しボタンと大型のフック


帯裏、ポケット地には縞スレーキを採用






バックポケットには飾りステッチと左側のみボタン留め





と言うことで着用画像をどうぞ






今日みたいな気候だと、シャツ1枚にスニーカー


なんて感じも良いですね!









ブラウンダックのカバーオールとの相性もとても良いです。









ショールカラーのセーターを合わせると


何だかとても大人な男の感じです。
(大人ですけど)


本日各ディーラー様のところに届いております。


秋のファッションシーンに1本加えてみて下さい。


とても着こなしの幅が広がり


大活躍間違いなしです。






で、本日オープン前にちょこっと顔出して来ました。


神田古本まつり


大変賑わっておりました。














大好きです、この雰囲気。


以前はビールやお酒片手に散策するのが大好きでしたが


今は、そうも行きません、残念ながら・・・


オープン前と言うことでゆっくりは出来なかったのですが


買っちゃいました!










安部公房先生の 笑う月 は以前文庫で読んだような気がしますが


ハードカバー箱付、と言うことで


ついつい買ってしまいました・・・汗



明日も店開ける前に寄ってみよっと。


今日は宮崎美子さんがなんかのロケやってたし


皆さんにもお勧めですよ


神田古本まつりから秋葉界隈を散策してからの


TOPAZ


本日、日曜日は ”ヨルタモリ” です


ついでに湯島辺りも散策してみては・・・


と言うことで日曜日は19時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。


素敵な日曜日をお過ごし下さい。