2014/10/07

Please be careful






こんにちは


いつも読んで頂いて有難う御座います。


昨日の台風が去った今日は


秋晴れです。


しかし


次の台風がもうスタンバイしているようです。


大きな被害を受けた地域もあるようですので気が抜けません。


気を付けましょう!














ところで


やはり


続きました。


本日も亀戸の工場さんに行く途中で


パンクしました。


前回同様、前輪です。


釘かなんか刺さったままなんじゃん?


と思われる方もいらっしゃるとは思いますが


違います。


場所が全然違います。


先程直したのですが、前回とは真逆のバルブのすぐそば


しかも3mm位切れてました。


何を踏んだのでしょう?


朝からイラつきます。


もう続かないで欲しいものです。


実は数年前にも同じ場所でパンクしました。


あの道は通らない方が良いな。


そうしよう!


こればっかりは気を付けようが無いので・・・




秋晴れの空の元、思った次第です。


と言うことで、皆様もアクシデントにはお気を付け下さい。


そして、素敵な火曜日をお過ごし下さい。


では本日も20時位までお待ちしております。