2014/10/08

Help !






こんにちは


週末に向けて大きな台風が近づいています。


これは備えなければ・・・


危険です。


台風情報には気を配っておきましょう。




本日はノーベル賞の話題で盛り上がっていました。


3人も、すごいです。


誇らしいことですね!


あとは、この時期毎年言われている


村上春樹先生の受賞が待ち遠しいです。









ところで、ホントに誰か助けて下さい。


またまたパンクです。


今回、ハッキリ分かったことは


ブレーキを掛けた瞬間です、間違いないです。


フロントブレーキをギュっと掛けた瞬間


”プシュ~~”


って逝きました。






確かに思い出してみれば


ブレーキを掛けた時です。


いつも






しかしながら


見た目にも触ってみても


突起物は有りません。





何故なんでしょう?


怖くてフロントブレーキ掛けられません。


穴では無く1~2mm位切れている感じです。


チューブは挟み込まないように


3割くらい空気を入れた所で2周くらい


モミモミしながら馴染ませています。


誰か助けて~!




本日も何だかなぁ~な内容のブログでは御座いますが


10月8日


勝手に名づけた ”TOPAZの日”


特に何も有りませんが


皆様のお越しを20時位までお待ちしております。