2014/10/09

Providing is preventing







こんにちは


いつもご覧いただき有難う御座います。


昨日は皆既月食


店の前の通りから見えやすく


多くの人達が天体観測していました。


しかしながら写真に収めるのは中々難しいですね。


それなりの道具と腕がないと・・・






そして、今日は・・・寒い、急に寒い


サーマルが恋しい季節の到来です。


と言うことで


以前にもご紹介しましたが


コチラ


TC-332


¥7.300 & Tax  S M L


ポケット付長袖サーマルTee





オフホワイト×ブラック         杢グレイ×ブラック






 ミント×ネイビー            ベビーピンク×ブラック


ポケット地はネック、カフスと同じフライス素材です。




TC-333


¥7.800 & Tax  S M L


ONEUPヘンリーネックサーマルTee





オフホワイト×ブラック         杢グレイ×ブラック





ミント×ネイビー            ベビーピンク×ブラック






TC-329


¥8.500 & Tax  S M L


DYLAN DOT サーマルポケット付Tee







TC-330


¥8.800 & Tax  S M L


DYLAN DOT ONEUP ヘンリーネックサーマルTee






こちらのドット柄はプリントでは無く ”抜染” と言う手法を用いております。


ネイビー地にホワイトのドットが裏側まで抜けております。


柄が擦れてくると言った心配は要りません。


色サイズによっては完売している所も有ります。


お取り扱いショップ、またはTOPAZへ急ぎましょう!
※毎回お伝えしておりますが、お取り扱い品番は各ショップ様のセレクトになります。
詳しくは、お手数ですがお問い合わせ下さい。


では


来る冬に向けて暖かくして備えましょう!






蛇足


本日、電車に乗っていたら金髪でバックパック背負ったお兄さんが


スマホいじりながら乗って来て


いや~な予感したのですが


スマホをポケットにしまい、バックパックを前に抱え


文庫の小説を読んでいました。


人は見かけだけで判断してはいけませんね~。


と感心していたら


隣の自分と同じくらいのお年のオッサンのポケットから


♪ 鮮やかに恋してにんじゃりばんばん ♪


と言う着信音が響き渡りました。


受け狙いなのか知りませんが


自分と同年配のオッサン・・・


恥ずかしいです。


ホント見かけだけでは判断出来ませんね~!!



と言うことで


本日、DYLAN DOTサーマルTeeを着た私が


皆様のお越しを20時位までお待ちしております。


人は見かけだけで判断しちゃいけませんよ~!!


良い木曜日をお過ごし下さい。