2014/10/12

雑記






こんにちは


膨満感いっぱいで何もやる気が起こりません。


久しぶりに後悔しております。



やはり年です


パンチョの大盛りは無理です。


3分の2位で限界が訪れて来たのに全部食べました。


もう2度と大盛りは頼みません。



しかも、”カレーナポ” を始めて頼んだのですが


ナスが入ってました!?








ところで


どうやら台風の速度が遅く、自転車並みの速度、とのことです。


こりゃ中々来ませんね。


って


待っている訳ではないのですが・・・



明日の午後位から、とのことですので


電車の状況を見ながらの営業となります。


買い物するなら、今日でしょ!!






またまたところで


肉好きな私ですが


出来れば、肉が入っていない方が良いな、と思う食べ物が有ります。









ラーメンのチャーシュー



叉焼自体は好きです、おつまみ叉焼とか


ご飯とも合うと思うのですが、


ラーメンとは合わない、と思っております。


特にゴロゴロデカいやつ。


昔ながらの






ペラッペラの出がらしみたいなやつが好きです。





それと、カレーライスの肉、肉じゃがの肉


焼きそばの肉



ここら辺は肉が入っていないものの方が好みです。




日曜日は閲覧件数が少ないのを良いことに


何時にも増してどうでも良いような内容になりました。


今週は展示会


台風が来ようが嵐の桜井君が来ようが


張り切って行きますよ~~~!


3連休中日、台風情報には気を配りながらも


素敵な日曜日をお過ごし下さい。



では本日、日曜日は19時位まで


皆様のお越しをお待ちしております。