2014/10/13

BASIC STYLE記念日











こんにちは


曇天模様の3連休最終日


大分勢力は弱まっているとは言え


台風が接近中です。


お気を付け下さい。


台風が来ようが嵐の松潤が来ようが
(くどい)


個人事業主に休みは無い!?


ので有ります。


明日からの展示会に向け準備に大わらわで御座います。







本日の私なのですが


流石に洋服業界に長くいるだけあって


それはもう山ほど洋服は持っております。


今日はこれとこれを合わせてみようかな?


とか


たまには、この靴に合わせてみるかな?


とか


色々考えてみたりするのも好きですが


考えるのがめんどくさい時


やはり、ワークブーツにジーパン


ネルシャツかシャンブレーシャツ


と言う服装に落ち着きます。


特に作業をする時はこれですね!


これからも色々な提案はしていこうと思っていますが


やはり、基本はここにあるようです。




春に向けてのサンプルも全て揃って


テンションはギミギミシェイクのマックスで御座います。
(またまたくどい)




ところで、今日は何の日でお休みなの?


ハッピーマンデー!?


体育の日を10月第2週目の月曜日にしたので


この様に3連休になっているようですが


恐らく運動会等は昨日、一昨日辺りで終わってますよね?


と言うことは本日は休養している方が多いのでは・・・


これって、体育の日じゃなくて


運動会後の休養の日


ですよね?
(毎度毎度の揚げ足取りでスミマセン)


なんか、やたらと3連休を増やしてますけど


趣旨がずれて来ているように感じます。


10月10日は ”体育の日” の刷り込みが強いので


戻した方が良いような気がします。


目の愛護デー


1010で銭湯の日


1010でtotoの日


1010で010で冷凍だから冷凍めんの日


1010でとと→お魚→釣りの日


このあたりは動かしようがないですな。


1010でトートバッグの日


1010でtenと倒で転倒防止の日


1010→じゅ~じゅ~でお好み焼きの日


1010でトマトの日


十月十日


これをばらして、組み立てなおすと


”萌”


萌えの日


色んな記念日あるな~!
  

ちなみに本日10月13日は


引っ越しの日


サツマイモの日


麻酔の日


だそうです。


いや~今日も今日とてくだらないことを長々と書いてしまった。


お付き合い頂いた皆様、ご苦労様で御座います。


そんな皆様には本日が素敵な1日で有りますように!!


では本日ハッピーマンデーの為19時までの営業予定ですが


天候次第では早めに閉めることも有ります。



来るなら早めがいいですよ!!