2014/10/11

Caution!? Notice!? Danger!!!!






こんにちは


本日も今の所爽やかに晴れ渡っております。




とてもガニマタの美人に出合いました。


何故か本日女装オヤジ二人も遭遇しましたが


”ガニマタ” は確実に女性でした。


もったいないことです。




しかしながら、しかしながらですよ


大きな大きな台風が接近中


沖縄地方はもう凄いことになっているみたいです。


台風慣れしていない我々は


余程注意しなければ、です。


速度が遅いみたいで関東地方は連休明けか?!


来週、展示会なのに・・・


逸れてくれないかなぁ?


大きな被害が出なければ良いのですが・・・






と言うことで


展示会に向けて着々と準備進行中です。




かと言ってそんなにジタバタしている訳でも有りません。


本日の爽やかな青空のような素敵な笑顔で


皆様のお越しを


20時位までお待ちしております。


関東は今日、明日位は大丈夫そうです。


買い物するなら今日か明日が良いでしょう!




くれぐれも台風の動きには注意しながら


素敵な素敵な3連休をお過ごし下さい。