2014/10/05

A Perfect Day For "FORTWORTH"







こんにちは


台風が接近中とのことで


何時にも増して人気が有りません。


電車も日曜日とは言え


ガラッガラでした。


全員が座ってもまだ2/3位空いてる感じ


朝の通勤時間に下り線に乗っているような感じです。


常磐線では初めてかな?





で、


こんな日のお出掛けを楽しくするのが先日ご紹介した


”FORTWORTH”






各ディーラー様も動きが良いようです。


当TOPAZも既にサイズ欠けしてきております。


急ぎましょう!




って


しかしこの雨・・・


まだ台風は西の方にいるのに


今後が心配です。


台東区の広報が不要な外出はするな、と


放送しております。


コラッ!台東区役所!!


とは思いましたが
(ちなみにTOPAZがあるのは千代田区で御座います。)


自分もお昼ご飯食べに行くとか、買いに行くとか


嫌だな~って思ってコンビニで買ってきちゃったもんな~。


不要な外出は控えた方が良いのでしょうが


どうしてもTOPAZに行きたい!


と言う奇特な方々


本日日曜日は


19時位まで


お待ちしております。


では、くれぐれも台風にはお気を付けの上


良い日曜日をお過ごし下さい。