2014/09/08

女子プロも好きだ!




こんにちは


昨日は夕方から晴れてきたので


今日は、晴れるかな?


と、思ったら曇、雨、ですね~。


そんな小雨がぱらつく中、自転車で出勤して来ました。




車の方々、我々自転車通勤族に対して言いたいこと沢山あるのでしょうが


まずは、こちらの言い分を聞いて頂きたい。


特にタクシーの方々


曲がるとき、止まるとき、走り出すとき


合図を出して下さい。


お願いですから・・・


特に路面が濡れていると、急に止まれません。


どうか事前に意思表示をして下さい。


それだけで事故が少なくなると思います。


今朝は特に何度も危険な目にあったので、言わせてもらいました。





いつも通り話は大きく変わりますが


プロレスが好きです。


プロレス好きの人たちの中には


女子プロも好きだ!


と、言う派と


女子プロはアカン派に分かれます。


自分は女子プロも好き派です。


最近の事情は全然知りませんけどね





井上貴子が好きです。


写真集買おうと思ったのですがレジに持っていく勇気が無いのと


家に持ち帰っても保管場所が無い


と言う二つの理由により却下。


けど、好きです。





そして、こちらはチト古いですが


立野紀代


大好きでした~。






そんで、


紅夜叉






ニッカボッカでウ○コ座り


メンチ切って


めちゃくちゃ弱いんですよ。




ってまたまた洋服と全然関係のない話で


己を曝け出して、オレは一体何やってんだろ?


自問自答から始まった月曜日


あまり深く考えちゃいかんな!


では本日も20時位までお待ちしております。


良い月曜日を!!