2014/09/07

雨の日は川の流れのように



こんにちは


せっかくの日曜日、しっとりしちゃいました。


肌寒いです。


体調にはお気を付け下さい。


今日も電車です。


日曜の割には、そこそこ混んでました。


美空ひばりの ”川の流れのように”


の乾いたサウンドが響き渡り


座ってたジジイが


「もしも~し!」


と、出てました。


もう慣れました。


で、雨の日はビーンブーツ






初代は、LL BEAN だったのですが


2代目は、DANNER です。が、ビーンブーツです。


肌寒いと言いながら、まだ短パンです。


でも、上は秋っぽく






ドットサーマルとオーヴァースウェット


最近、ホントお気に入りです。


全体像




色、サイズによっては既に無くなってしまったものも有ります。


お急ぎ下さい。


それと


1周年と言うことで、皆様にお祝いの品を頂いたりしておりますが


恐縮してしまいます。


本当に ”フリ” じゃなくて


皆様、手ぶらでお越し下さい。


生憎の空模様ですが


本日、日曜日は19時位までお待ちしております。


では、素敵な日曜日をお過ごし下さい。