2014/09/09

爽やかな火曜日にささやかな決意







こんにちは


爽やかな秋晴れな東京です。


久しぶりに気持ちいい天気ですね~!


秋っぽい装いにしてみました。






コリッチ


いやいや、錦織圭選手惜しかったですね~


あそこまで行くと、もはや紙一重の差で勝敗が決まってしまうのでしょうね。


てっぺんは近い!!


次回に期待致します。





ところで


仕事、ためております。


いつもギリギリの所まで引っ張って引っ張って


ホントにもう限界!


と言う所までやらない


この悪癖、何とかしないとな~


毎日一つずつこなせば大した量じゃないのに


ためます。溜めこみます。


んんん~ん


こんな自分が嫌いだ!!


例えば、上司にここからここまでやっといて


って言われると、きちんとやる方なんだけど


叱ってくれる人もいないので


まっいっか、明日明日


これの繰り返し


今週中に全て決着つけてやる!!


まずは、やらなければいけないリストを作ろう!


今日はリスト作りの日にして


明日から頑張ろう!!


これじゃダメだな~~


と言うことで今日から目の色変えて頑張るぞ!!


では


本日、爽やかな火曜日


20時位までお待ちしております。