2014/09/18

こんなブログ公開していいのかな?





こんにちは


今日は肌寒い位の気候です。


益々秋が深まって来ています。


今の所何のネタも無く書き進んでおります。


何も浮かんで来ません。






やらなければいけないことが山積していて


そちらにばかり気を取られます。


日頃から中身のない


くだらないブログを読んで頂いている皆様には誠に感謝致します。


がしかし


本当に何も浮かんで来ない。


いやあ~困ったなあ~!


食欲、行楽、スポーツ、レジャー、一緒か?



スポーツ


野球、サッカー、相撲・・・


秋刀魚、栗、マツタケ・・・


登山、ハイキング、これは行楽なの?スポーツなの?


Gパン、シャツ、革ジャン・・・


ん~ん秋っぽくなって来たぞ!


けど、ここまで・・・


何時にも増して中身が無い・・・


本当に中身が無い


ゴメンナサイ


今日はここまで・・・


木曜日・・・焦る・・・


皆様は焦ることなく充実した良い木曜日をお過ごし下さい。


では


本日も20時位まで焦りつつ


皆様のお越しをお待ちしております。