2014/09/17

不忍池に捧ぐ




こんにちは


すっかり秋の気配の水曜日


店内も秋らしい感じにしてみました。


少しですが・・・







本日、ちょっと用事が有りまして


北千住に寄って来ました。


亀有から北千住


電車だとわずか2駅


5~6分と言った所でしょうか、


ところが自転車だと(車でも同じことですが)


川を挟んでいるため


大回りしないとたどり着けません。


しかも結構走り辛い道なんですよ。


と、朝から文句たらたらです。





ところで、


話は大きく舵を切ります。


大分前になりますが


上司との酒席で


”美人の定義”


について話しをしていて


「じゃ、お前が思う美人は有名人で言うなら誰だ?」


と聞かれ


”ジュディオング”






と即答したところ


「やっぱ、お前は変わってるわ」


と言われました。


自分の中では未だに


美人=ジュディオング


です。


間違ってんのかな?


スゲエ美人だと思うんだけどな・・・


と言うことで


南を向いてる窓もなく、海もない


外神田のハズレで


本日も20時位までお待ちしております。


では